株式会社凛

訪問介護の様子など求人の参考になる様々なブログを江戸川区から発信しております

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の様子など仕事内容を詳しくご紹介しております

実際の仕事の様子などを具体的にご紹介できるよう、様々な情報をブログで発信しております。ホームヘルパーとして活躍してくださる方を募集しており、業務内容や職場の雰囲気などをブログでご覧いただけます。
地域に密着したケアサービスをご提供し、ご利用者様が住み慣れたご自宅で安心して暮らせるよう、様々なサポートをご提供いたします。身体介助や生活援助など、豊かな生活を実現するためのやりがいのある仕事を行っていただきますので、ブログも参考に気軽なお問い合わせをお待ちしております。

訪問介護というのは利用者様のご自宅に行き、身体や生活のお手伝いをする形になります。利用者様のニーズによりサービス内容がその方に合わせて変わる事もあります。時間帯も様々で施設のような夜勤はあ…

本日の何の日は、WHOが制定した国際デーの一つであるエイズ問題への人々への意識を高める事を目的として制定された事が有名です!ケアサービス凛江戸川の社員で知ってる方はいませんでした。それ以外には…

ケアサービス凛江戸川の正社員さんに本日は何の日と質問した際の返答が面白かったので、ブログにします。本日はいいみりんの日・ネパールで共産党政権が発足・野球の金田正一投手が引退・宮崎あおいの誕…

本日は11/29日で(いい肉)の日というのは語呂合わせで実は色んな記念日だったりします。ケアサービス凛江戸川の社員さんで他にどんな記念日があるのだろ?と考えた時になんと!本日は議会開設記念日だっ…

本日は語呂合わせでいい夫婦の日と言われていますが、別にボタンの日とも言われています。ケアサービス凛江戸川の社員でも裁縫が得意でボタンを縫って下さる社員さんがいます。一般社団法人・日本釦協会…

サブタイトルケアサービス凛江戸川は訪問介護の事業所になります。正社員が比較的多く、和気あいあいな職場作りや雰囲気を大切にしています。働かれる方が日々楽しいや笑顔、やりがいをもって働ける職場…

訪問介護最近の調べによれば、弊社が出来た後に、江戸川区では300件以上もの事業所が開設されていました。凄いぞ福祉業界!本日は葉っぱの日であります!暑くて外に行きたくなくても葉っぱを手に取り思い…

梅雨も明ける時期になりこれから大暑がやってきます。コロナの中で飲食店さんのダメージは計り知れないですね。正社員になり、弊社の一員として頑張りましょう!

地域に根付いたサービスのご提供を心掛け、株式会社凛では江戸川区を拠点に訪問介護サービスをご提供しております。今後もさらに需要が見込まれることから求人を行っており、心を支えるコミュニケーションを大切にしながら、その方に合ったケアを実践していただきます。「ありがとう」など感謝の気持ちを面と向かって言っていただけ、やりがいを持って取り組める仕事です。「体力に自信がないけど続けられるだろうか」「自分にできるか不安」などをお考えの方に、より詳しく仕事内容を知っていただけるよう様々な情報を発信しております。
実際に働いてみないとわからないことや見えないことなどをはじめ、仕事の楽しさややりがい、時には大変なことなど、お役立ていただける情報をお届けしてまいります。高齢化社会が進む中で、今後も高い需要が見込まれる仕事であり、培った知識やノウハウを身近な方へ活かすこともできる、価値のある仕事です。ブログも参考に仕事の様子や職場の雰囲気などをご覧いただき、気になることがございましたら気軽にお問い合わせください。
どなたでも安心して働けるよう丁寧に指導いたしますので、経験問わず前向きに取り組める方のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。