株式会社凛

訪問介護の様子など求人の参考になる様々なブログを江戸川区から発信しております

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の様子など仕事内容を詳しくご紹介しております

実際の仕事の様子などを具体的にご紹介できるよう、様々な情報をブログで発信しております。ホームヘルパーとして活躍してくださる方を募集しており、業務内容や職場の雰囲気などをブログでご覧いただけます。
地域に密着したケアサービスをご提供し、ご利用者様が住み慣れたご自宅で安心して暮らせるよう、様々なサポートをご提供いたします。身体介助や生活援助など、豊かな生活を実現するためのやりがいのある仕事を行っていただきますので、ブログも参考に気軽なお問い合わせをお待ちしております。

私はケアサービス凛江戸川で働いて3年程になります。会社が出来て5年目ですが、立ち上げ当初に比べれば職員の数も倍以上になり、アットホームな職場である事には間違いありません。何よりも社長がヘルパ…

地域に根付いたサービスのご提供を心掛け、株式会社凛では江戸川区を拠点に訪問介護サービスをご提供しております。今後もさらに需要が見込まれることから求人を行っており、心を支えるコミュニケーションを大切にしながら、その方に合ったケアを実践していただきます。「ありがとう」など感謝の気持ちを面と向かって言っていただけ、やりがいを持って取り組める仕事です。「体力に自信がないけど続けられるだろうか」「自分にできるか不安」などをお考えの方に、より詳しく仕事内容を知っていただけるよう様々な情報を発信しております。
実際に働いてみないとわからないことや見えないことなどをはじめ、仕事の楽しさややりがい、時には大変なことなど、お役立ていただける情報をお届けしてまいります。高齢化社会が進む中で、今後も高い需要が見込まれる仕事であり、培った知識やノウハウを身近な方へ活かすこともできる、価値のある仕事です。ブログも参考に仕事の様子や職場の雰囲気などをご覧いただき、気になることがございましたら気軽にお問い合わせください。
どなたでも安心して働けるよう丁寧に指導いたしますので、経験問わず前向きに取り組める方のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。