株式会社凛

江戸川区 訪問介護 正社員

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

江戸川区で介護の正社員求人 ケアサービス凛江戸川

江戸川区で介護の正社員求人 ケアサービス凛江戸川

2021/11/04

正社員ブログを記載してます。

本日から男性社員が一人増えています。介護の求人を見て正社員として入社されました。弊社は初心者からベテランまで豊富な人材雇用と個性を重視しています。ケアサービス凛江戸川で働けることの喜びや楽しさを学んでってほしいかなと思います。またHPの求人も随時更新したり、研修や飲み会などの写真もアップしていきたいと思ってます。また社長がこれから取材を受ける事になっており、社風もそうですが、面白い正社員の方でいっぱいです。

これからも個性のある面白い方を積極的に採用していくとの事だったので介護の求人であればケアサービス凛江戸川の正社員になってみませんか?

求職者様への技術だけではなく知識面での成長も出来る会社となっています。訪問介護は移動が大変だと思われがちです。確かに雨や雪、はたまた台風などの時にでも自転車やバイクで移動しなくてはなりません。ましてや江戸川区全域を範囲としていますが、移動は大変ですが、施設みたいに常に誰かの目があるって訳ではないので移動時こそフリーな時間!ストレスは溜まりますがストレスフリーな職場にしていきましょう!弊社は正社員が基本的にメインです。登録さんやパートさんもいますけど。

風通しのいい職場を追求し、理念である笑顔を絶やさない事で正社員の皆さんやケアサービス凛江戸川の事務所の風通しを良くしていきましょう。小さい会社ならではしかできない事も逐一皆さんと一緒にやっていければなと思ってます。

介護の求人といったらケアサービス凛江戸川の正社員です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。